誰かのライン

IMG_3668

誰かのライン。スノーボーダーっぽい、いいライン刻んでる。
リスかな、ネズミかな?
右下のミステリーサークル。真ん中になんか隠したんかな。

Advertisements

今日はほんっとに

2014-10-15 10.28.23
キレイでしたねー。

大雪山

IMG_2870A

先日紅葉シーズンまっさかりの大雪山に行ってきました。
夜中に着いて朝いちで上がって紅葉ハイキング。気持ちいいですね。
僕らが帰る頃には、人でごった返し、反対車線の山へ向かう道も大渋滞していて、
やっぱり皆さん山が好きなんですね~。

皆既月食

月食

こないだ

IMG_2811A

少し前ですが、ニセコのナイスなバックパッカー、大鷲ロッジでBBQしました。
スーパームーンをバックにスケートランプで遊ぶ人達や、それぞれ食材持ち込みのBBQを囲む人達、
花火やスイカ割りなんかもあって、キッズから大人までみんながほっこり楽しい時間でした。
9月ですがここニセコはすっかり寒くなりました。

数千年前のテキスチャ。

IMG_0612A

ははー。

ウブド

IMG_0180A

ウブドのひと。ピント会ってないね。